7/28 続伸 15,342.87 +163.09

今日は午後から休みを取りました。で、ロッテリアで読書して過ごしました。お金はかかるけど、コーヒーを買ってゆっくり過ごすのも悪くないです。毎日だとちょっとツライか。
ところで、父親のもしもの時のために毎月3万ほどを貯金しています。でも、どうせ金利なんてほとんどない。それなら運用にまわしてみようかと思っているところです。もしもの時のためなので、すぐに換金できないと意味がないのですが、これもFXにしちゃおうかと検討中。私自身も今の職場には不安を覚えています。組合ですが、廃業者が増えてきて組合費収入がどんどん下がってしまい、いつ解雇にならないとも限らない。私が想定してるのはあと4年くらい。その後はどうなるか分かりません。ですから、今の内に収入のみちを確保しないといけません。専業トレーダーってのもありますが、負けることも考えると3000万ほどの資金は必要らしい。ただ、仕事がなくなれば年齢のこともあり、専業せざるを得ないかも知れません。家族の収入はそれほどないし、あてにするのも難しいです。ですから、一定収入を金利等で得て、残りを運用で増やして生活することが現実的となっています。困ったものだ。
結局(FX以外)売買なし。バーチャルの順位は150位近くまで下がりました。あと1日だ!今日は夕方にバーチャル攻略番組があったので参加しました。早押しクイズで見事入賞!(笑)オリエント貿易からはいろいろともらっています(^^;また取引するから許してね。