8/17 戻り売りで反落 16,020.84 -50.52

今日は全体的に円高が進んでいます。キウイを建てるのをもう1日遅らせたら良かったか?(^^;それと、よく分からないのですが、スワップがまだゼロのままです。今朝までにポジションを持ったのですが。。。
ポンドは今日は暴落で、219円台を下回りました。さあ、ある程度下落したら手を打つべきでしょうか。それでもポンドのスワップは魅力なんですよねー。だから、相当下落しないと落としたくないです。ポジションの中ではポンド関連が多いので、値洗い益も急降下です(^^;そこで面白いなーと思うのが、今朝の日経新聞の記事に「ポンド買いが堅調」というのがあります。これに載ると相場が反転するのはよくあること。いやー、参りました(笑)
アラビカは今日は逆行。もう少し逆行したら新たにポジションを建ててみようかな。