9/27 15,947.87 +390.42

昨日からいろいろあって、相場どころではありませんでした。まさか、離婚寸前まで話が進むとは・・・。結局今回は事なきを得ましたが。。。私があまりに投資に夢中なのについていけないそうです。だからといって、好き勝手にされたのではたまりません。離婚する時にはマンションを奪ってやると決意したのでした(笑)
・・・えーと、今日は翻訳事務所から仮訳がPDFで送られてきました。ちゃんとまとめられていて、少し記述法を変えてもらうようにお願いしたほかは完璧。あと、認証をもらい、あさってには届くということでした。
日経平均はものすごい上昇ですが、持ち株はたいしたことないですねー(^^;株はさわかみファンドに期待することにします。