12/6

HSBCの話の続き。よーく考えたら、私は口座開設して3ヶ月以内なのでお知らせが来てなかっただけで、もしかしたら私自身も1月からは25000ポンド相当以上を預け入れないといけないような気がしてきました(汗)
外為にあるポンドとユーロを足しても、14400ポンドくらいにしかならない。。。(汗)
預け入れてるドルは7600ポンドくらい。
3000ポンド分が不足するので、やはり外為にある7000ドルを現受けするか。。。でも、ギリギリ預けるのも怖いなー(^^;今日はボーナスをもらいましたが、これでは全く足りず、ダンナにお金を借りないと現受けできません(爆)
今日ログインしたら、ポンド口座とユーロ口座が残高0でできていました。入金準備はバッチリです。。。
英国の銀行なので、今後はポンド中心でポジションを作ることにしました。他の通貨だと為替リスクがある!?