1/25 17,458.30 -49.10

昨日から円高が進んでいるので近いうちにまたポジションを増やそうと思って、給料の一部でFXオンラインに送金手続きしました。最初はちょっと面倒くさいですが、ここは手数料無料だしね。MUFGは振込手数料も無料だから問題なしです。
この前ストップ注文を引き上げようと思っていたけど、結局何もしないままでした。もしも引き上げていたらストップに引っかかっていたかも知れません。ポンドは241円台から一時236円台まで下がりました。やっぱりダイナミックな通貨です。それでもポンドは一番値洗い益が大きいのでストップは入れていません。でも、だいぶ値洗い益が減っちゃったなー(^^;
マネックスオリエント貿易から年間取引報告書が届きました。ついでに他の口座で電子交付できるものも印刷しておきました。たいした利益じゃないです(笑)商品先物は期限があるから損益を確定させないといけませんが、他のものはできるだけ利益は確定しないようにしないと。