3/21

ポンドを建ててからずいぶんとぽんふらが上昇してきた(マイナスが大きくなってきた)ので、今日ぽんふらを落としました。結局ポンドは8対1で利上げなしでした(^^;その1人は利下げ派だった(汗)それから下がっていきましたが、ヘッジ分を含めて損しないようにストップ注文を入れておきました。今日はスワップ3倍デーなのでルンルンです♪この前の円高が進行した時に比べて値洗い益は3倍となりました。ポンドの影響が大きいです。今回もキウイは死守しました。余分な出費に見えて、ヘッジは無駄じゃないです。精神的にどのくらいプラスに作用するかというのはとても大きいです。
USD/JPN 5.2枚
EUR/JPN 0.3枚
NZD/JPN 1枚
AUD/NZD 1枚
HKD/JPN 28枚(S)
GBP/JPN 1.3枚