2/5

ようやくHSBCのファンド会社からエアメールが届きました。レギュラーインベストメントプランの確認書みたいなものが、ファンド3種類分ということで3通です。申請書は問題なかったようで良かった。それによると、Select Fundは10日、Freedomは20日に積み立てになるようです。ただし、オファープライスですから、5.25%の手数料込みということで、いきなりマイナスからのスタートとなります。5%以上のパフォーマンスがないと手数料倒れとなってしまう(^^;
とりあえず順調にここまできましたが、スイッチするのは簡単なのだろうか?とか、どのくらい単位でできるのだろうか?とか、疑問点も出てきます。まあ、やってみるしかないですけどね(笑)