7/4 18,168.72 +18.82

昨日作ったシステムトレード(?)で朝から注文を出しましたが、21時現在約定していません。無理にエントリーする必要はないので、また明日のお楽しみ(かな?)
HSBCのポンドのONLINE SAVER ACCOUNTは43.41ポンドの利息が付いていました。単純に1年にしたら510ポンド余り。もっとたくさん預けられたら・・・と悔やまれます。ドルをポンドに両替しても、かなり目減りしちゃうけど、どちらにしても来年の今頃でないと送金は無理だなー。ファンドはやっぱり新興国株式ファンドが一番パフォーマンスが良いです。やはり、新興国に強いHSBCって感じ。でも、ポンド換算額はほとんど変化なしです。利息よりも、もっと殖えて欲しいのが本音ですが(笑)
明日はポンドは0.25%利上げかな?5.75%になったら美味しいです。HSBCの預金レートも5.5%になるのでは?と思っています・・・あ、まだ利上げされるかどうかは分かりません(^^;据え置きならば、ポンド円も急降下するでしょうね。