8/28 16,287.49 -13.90

今日はかなり微妙な1日でした。。。久々に救急車のお世話になってしまいました。今までに3回お世話になっています。せっかく献血してスッキリした気分でいたのに、その後マクドで勉強していると、だんだん暑くなってきたので店を出て家に帰る途中に歩けなくなりました。汗が噴き出し、タオルがじっとりするくらいでした。そのうちに手足が痺れてきて、どーしよー???と思って、救急車を呼んでもらいました。でも、救急車で寝ていると落ち着いてきたので病院には行きませんでした。
20歳くらいの時、自転車の車輪で足を怪我した時は、知らない人が何人も具合を聞いてくれたりして、人って捨てたもんじゃないなーと思っていましたが、今はそういう世の中ではないようです。他人に無関心ですねー。ちょっと悲しい。救急車の人はとても親切でしたが、本当はこれくらいでは呼ぶべきではないのでしょうね。
今日は、さわかみファンドを一部解約しました。投資額分です。積み立ては続けますが、現在のところは利益分が残っています。この資金でポンドを買います。で、将来はポジション全部を現受けします。やはりHSBCではポンドは基軸通貨ですからね。
あ、あとは大庄が65円も下落してるー!(^^;権利落ちとはいえ、ちょっとねー。。。