8/27 16,301.39 +52.42

今日と明日は最後の夏休み。こんなに休みを取れる会社ってそんなに無いでしょうねー。お陰でFPの勉強もとりあえず頑張っています。明日も勉強して過ごすので、夏休みとは呼べないような。。。(^^;最近はロイホではなく、マクドで過ごしています。席に仕切りがあるため、一人で集中して本を読んだり、勉強できます。今日のお昼ご飯は450円です(笑)
そういや、あるサイトで漬け丼の頒布会に申し込んでいます。東京のある料理店監修ということなのですが、ダシが濃すぎて辛い!こんなのに漬けていると喉が乾いてしまう。どうしてこんなに濃い味付けにするのかな?やっぱ、関西人としては京風の薄味が良いね。まあ、1年間は我慢か。
最近相場については弱気です。ちょっと投資額を減らそうかな。逆に勝負に出ようかとも思っています(悩)わ・・・、土曜と反対のこと言ってるわ。おまけにFPとしては、無茶してはいけませんね(^^;