9/20 16,413.79 +32.25

今日はショックなことがありました。昨日FXでサヤ取りしたものの、利益を少し減らしたのでショートとロングを逆にして2回転しました。その後が悪かった。。。もう1回転と思ったのですが、わずかなマイナスだったしスワップ3倍デーでもあるし・・・と思い、持ち越し。朝に損益を見ると6千円台のマイナス。まだいいっか・・・と思い、お昼休みに見たら今度は8千円台のマイナス。ま・まだいいっか・・・と思って夕方見たら、1万7千円台のマイナス!!!となっていました(^^;これはアカン!と思い、落としましたが、なぜこんなに1日で損益が悪くなったか?なーんと、サヤ取りと言いながら、股裂け状態となっていたのでした(汗)そりゃーマイナスが増えるはずだわ。おかしいなー。連動してるはずなんだけど。。。(悩)10万しか入金していないために、ちょっとやばくなってきました。
昨日落とせなかったために、証券外務員二種の勉強ができませんでした。。。言い訳?!(笑)
それにしても、ポンド円弱し。