1/17 13,783.45 +278.94

今日は英会話のレッスンは実力テストということでくたびれました。やはりTOEIC風のテストはしんどいです。あまりできませんでしたし。。。5月にTOEICを受けようかな?と思っていましたが、ちょっと考えちゃいます(悩)
ところで、最近上司はあまり機嫌がよろしくありません。理由はサブプライム問題の影響です。保有している金融商品それぞれが大きな含み損が出ているようです。元本確保ファンドもかなり危ない様子。一発逆転を狙っているようで、ちょっと投資には向いていないような気がします。もちろん私の保有する金融商品や外貨も影響を受けていますが、まだ冷静でいられる状況です。今後さらにひどい状況になることも想定しないと・・・と思っています。