1/16 13,504.51 -468.12

今日の相場は本当にえらい事になっています!円高が進み、NY市場が暴落したせいか、日本株も暴落です。ついでに為替を通すために貴金属も値下がりしていました(^^;
でも、以前は日本株を主にやっていたので影響が大きかったかも知れませんが、現在はいろんなものに分散しているのでそれほど大きな影響を受けていません。外貨は持っていますが、外貨として考えているので、円に戻すことは考えていません。円高のメリットもあるはずです。外貨を保有する目的は、将来円が安くなり過ぎて、物価が高くなることへの対策でもあります。
それに、値上がりではなく、複利という観点で投資を続けたいと思っています。値上がりよりずっとすごいよ。