骨髄バンクより、最終同意の日程が決まりました。あと、骨髄採取する病院も日程もおおよそ決まりました。ただ、入院前の健康診断でコーディネート終了する可能性もあるようなので、季節柄体調には気をつけないとなーと思います。また、患者さんの病気の具合によってもコーディネート終了の可能性があります。できたら、なんとか救いたいものです。
実は今まで私は、周りの人には資産運用ばかりに夢中で、金の亡者みたいに思われていました(笑)で、今回骨髄バンクに登録していることや、献血していることを聞いて、えらい驚かれました(^^;別に誉めてもらおうと思って登録しているわけじゃなくて、やっぱり誰かの役に立ちたいという気持ちは大きいですね。そして、自分が誰かに必要とされていると思うことに存在意義を感じます。