2/27 14,031.30 +206.58

えーと、突然ですが3月は中旬あたりまで日記は休止します。うーん・・・携帯から書くかもしれませんが、入院するのでどうだろう?骨髄採取の日も明記してはいけないので、ちょっとのんびりとやります。もっとも、その日までに患者さんが準備万端でないとできませんし、提供したからといって治るかどうかは分かりません。患者さんのことも詳細を知らされないし・・・それでも、少しでも役に立てればやる価値があると思います。
とはいえ、気負いがあるのか、ちょっと神経質になっています(^^;ストレスに弱いなぁ。。。
相場ですが、ドル売りが進み、一時1ユーロ1.5050ドルを記録したそうです。最近は相場はノーチェックでしたが、これはニュースになっていました。
金は最近軟調でした。IMF保有金を売却するとの観測で利益確定売りが出たとのことです。米政府が前向きということで金売却の可能性が高くなったようで、ちょっと考えさせられます。個人的には6000円を超えると思っているのですが・・・ありえない?!(^^;プラチナも現在は落ち着いています。