5/30 14,338.54 +214.07

今日は豪ドルMMFの分配金が出ました。38.49ドルでした。毎月残高が増えると、分配金も増えてきます。現在9927ドルになりました。もうちょっとで10000ドルですー。で、あと10000ドルとちょっと。。。円安とは直接関係はないですが、ポンドの動向は気になるところです。どちらにしても円高になれば解決です(笑)
今日は月末ということで、資産の値洗いをしました。先月と比べて2%ほど増えました。でも、そのうちの一部は資産から切り離したので、先月よりも残高は減りました。でも、カードの引き落としで減る一方の口座なのでこれからはこういう理由での資金減少はなくなるので、まあ良いかっ!ECCの授業料もカード1回払いですから、これが一番痛い出費でした(^^;でも、自己投資も積極的に頑張ります(^^)