5/29 14,124.47 +415.03

ようやく総会が終わりました。やれやれ。。。その後は打ち上げということで、1万円相当の和洋折衷の料理を食べてきましたが、うーん・・・イマイチ。私はそれほど高級なものを食べているわけではないのですが、1万円の内容としてはちょっとイマイチでした。明後日は有名フレンチを食べに行きます。これは生命保険満期の記念なので、特別な食事です。値段相応の食事は勿体無くないです。だからといって、これから贅沢して過ごそうとも思いません。たまに食べるからこそご馳走なのです。
最近「カンガルー金貨」でこちらにたどり着く方が多いです。金は高いままですからねー。結局2005年に72000円ほどで買ったカンガルー金貨も、現在では買取価格は100766円となっています。まあ、売らないからどちらでも良いですが。
3年前に定年退職した方に記念として10分の1オンスのウイーン金貨をプレゼントしました。5〜6000円ほどだったと記憶しているのですが、これも現在は10000円を超えています。その人は今でも保有しているのかな???
今日はカゴメから株主総会の招集通知が届いたのですが、いつの間にやら配当は取締役会で決まっていました。・・・と言うわけで、配当も受け取れる状況です。知らなかったなんて株主失格か?!(^^;