11/10 9,870.73+61.74

エース交易からゴールドセミナーの案内状が届きました。NY金は1100ドルを超えたようですし、私も850ドルくらいで買った金ETFを売ったことを残念に思っています。ただ、今も保有している1オンスのオーストラリア金貨はエース交易で買ったものですから、金=エース交易みたいに感じています(笑)この金貨も今では10万円を超えていますし、株主優待でもらった0.1オンスのウイーン金貨も1万円を超えていますから、ずいぶんと上がったなーと思います。
今日はHSBCステートメントが出来ていたのでダウンロードしました。なんと、PREMIERになってからステートメントの様式が変わりました!以前とは電話番号も変わっています。残高も増えると良いのですが(笑)