1/28 8,106.29 +45.22

今日は休暇♪
お昼はサイゼリヤで食べて、それから意を決してエステの申し込みをして行ってきました。感想は本当に気持ち良いものです♪終わった後に料金プランの説明がありましたが、エステはやっぱり贅沢なものです。結局断って帰ってきました。本当は続けて行きたいのですが、節約癖がついて、お金を遣う気になれません。投資になら惜しくないのですが。。。美顔も自己投資と言えなくは無いのですが、それだったら資格試験や本にお金をかけてしまう(笑)
この節約癖、お金を遣う気になれないのは良いのですが、今日この前の献血結果が届いたので見てみると、微妙に栄養状態が悪くなっているようです(^^;食べてないわけではないのですけど、ヘモグロビン濃度は以前に比べて下がっています。鉄分が十分ではないのか、献血し過ぎなのか分かりませんが、ちょっと食事は改善したいところ。
ところでエステで言われたのですが、骨格が曲がっているとのこと。まずはこちらから治そうと思うのでした。