2/16 7,750.17 -29.23

毎日TOEICの勉強をしているけど、ニンテンドーDSのソフトで実力テストで600点になってしまい、かなりショック。やり直して810点ですがこれも微妙。練習では結構聴き取れるのに、実力テストになるとミスしてしまうのはショック。さらにリーディングがなかなか上達しなくてストレスです。。。自分では頑張っていると思っているのですが、やり方がまずいのかな。
それはさておき、今日はどうしてもタイヤキが食べたくなって、ちょっと遠回りして心斎橋の大丸にある、サザエのタイヤキを買いました。いつの間にか140円になっていて、ちょっと「たかーい」と思ったのですが、帰って食してみると、外はパリパリ、中はあんこでいっぱい♪外側まであんこがはみ出ているくらい。これは高くないわ。美味いし♪写真撮ればよかった。。。