2/26 7,457.93 -3.29

去年から順に三菱東京UFJ銀行のシステムが変わっていきました。実際に変わったのは秋から。ATMは最近変わりました。以前と比べて処理に時間がかかるようになりました。UFJのシステムは最新式だったのが、東京三菱に助けられたせいか旧式のシステムに変わってしまいました。おまけに行員の対応も冷たくなりました。残念です。。。
もともと大阪人のせいか、アンチ東京ですが、明らかに劣るシステムにはうんざりです。しょうがないのでしょうけど、うーんという感じ。なにしろ通帳記入だけでもえらい時間がかかっていますから(^^;
最近不満が多いですねー。
あ、そういえば心斎橋そごうが閉店するのですねー。ちょっと売っているものが高価過ぎでしたっけ。そごうには「さざえ」のタイヤキは無かったよな。。。