8/14 TOPIXが1600円台を回復 15,857.11 +292.09

今日から週末まで休みです。暇です。やることがないです(^^;だからって出来高の少ない相場に参加する気もなく、暑さを避けて地下街で過ごしました。これからどうやって過ごそうか。。。(汗)
セントラル短資に口座開設したので、早速昨日三菱東京UFJから振込。知らなかったのですが、振込手数料が無料でした!それならこれからは三菱東京UFJを使おうと決心しましたとさ。ただ、即時入金ができない上、実際に入金のお知らせメールが届いたのはお昼過ぎでした。どうも午前中は東京での停電が関係してるかも知れません。
せっかくだから他の業者では扱ってない、ランド円を買おうと思ったのですが、結構高値圏だったので見送り。おまけに入金額は19万なので他の通貨1万単位で買うのもちょっと恐いのでもう少し待ちます。そうそう、来月1ヶ月はキャンペーンとして手数料は無料らしいので、来月取引しても良いです。
そういえば、今日はそのセントラル短資から野村雅道さん著の「外貨で年10%の金利を稼ぐ本」が送られてきたので、ゆっくり読もうと思います。あー買わなくて良かった?!(笑)