4/17 8,907.58 +152.32

普段前向きなのですが、時々死を考えることがあります。基本的に自分で自分のことが分からなくなった時・・・認知症の症状が出たら、まだ症状の浅いうちに自分で強制終了させるつもりでいます。だから、どうやったら楽に死ねるのか?と考えています。本当は自爆スイッチみたいに、ボタンを押したら楽に死ねるなら、ギリギリまで頑張って生きれるかもしれませんけど(^^;
親の介護の問題が出てきたら私はどうすれば良いのだろう。そのように考えると、今のうちに何でもやっておく方が良いと思います。昔は歳をとったらゆっくり旅行なんて・・・今は幻です。
お金が貯まった頃に自分の身が自由にならないのでしょう。今はお金はあまりないけど体が自由に動くから、後悔のないように生きないと!