9/15 10,217.62+15.56

今日は予定通り、京セラドームに野球観戦に行っていました。難波から阪神なんば線に乗ろうとしたのですけど、尼崎行きとか三宮行きといってもピンとこなくて、しばらく迷っていました。車掌さんに聞いてようやく理解しました。そうそう、神戸に行く途中にドーム前の駅があったんだーってね。
席はなんとバックネット裏の一番前でした。選手がものすごく近くに見えます。バットにボールが当たる音とかもリアルに聞こえます。やっぱり興奮しますねー。試合は12対4で勝ちました♪ヒーローインタビューも間近で見れてすごく良かったです。なんと、先発の高橋投手で、本当に見事なピッチングでした。そうそう、新型インフルのせいで、ジェット風船は禁止でした。ちょっと寂しい感じがしますけど、しょうがないのかな。

投資関係では持ち株が堅調でした。
ゴールドカードが持ちたい今日この頃。たぶん、今を逃すとゴールドカードを申し込んでも審査で落ちると思います。・・・今でもゴールドカードを持つには厳しいかもしれない状況です。メジャーなものは避けて、実利を取ろうと思います。候補は信販系。すでに申し込もうと思っているカードはあって、神様お願い!という気持ちでやってみます(笑)ちなみに、海外旅行保険が付いていて、国内の空港のラウンジが使えて、ポイントの還元率が高くて、盗難保険が付いていて、年会費が安いものを狙っています。