11/4 9,844.31+41.36

メダカは元気に泳いでいました。ちょっとだけ餌をやりました。私は無精者なので、水の入れ替えは気分が向かないとしないと思いますが、メダカは結構強い生物ということで私向きです。来年孵化したらもらおうかな?と思っています。ちょっと気が早いですけど(^^;心が和みます。
今日はTOEICの返金を受け取ってきました。それでフレッシュネスバーガーでマッシュルームバーガーを買いました。私はシイタケ好きなのですが、これに使われているマッシュルームは「ポートベロー」と呼ばれる巨大なマッシュルームでした。持ち帰って食べましたが、ズルズルに崩れて食べにくかったです(^^;値段は420円と少々お高めですが、味はファーストフードと違って本格的なハンバーガーで美味でした。
投資関係は変化なし。最近全く取引しないなぁ。。。よーく考えると、今年はほとんど利益出てないからふて腐れているのは間違いない(笑)
そういえば忘れてた。ロイズTSB銀行から郵便が!ゴーロイズに申し込んでおきながら一度も使わずじまいだったのに、外貨預金の案内でした。海外送金も為替手数料不要で送金できますってことですが、今となっては必要なくなってしまいました。以前はメガバンクで海外送金に6500円払ってました。。。