12/22 10,378.03+194.56

今日は朝から献血に行ってきました。結構不足しているらしく感謝されました。1時間ゆっくり時間をかけて献血したので持参の小説の最後まで読みきってしまいました。今回はそれほど唇の痺れはありませんでした。ココアを飲んでたからかも知れません。
昼ごはんはピザを食べたのですが、丸いままのを一人で食べきりました。。。ちょっと食べすぎのようです(^^;
明日からセーブしておかないと来週には上海旅行でまた食べ過ぎてしまうかも。。。明日には日程表が届きそうです。マイルを貯めるために全日空だったらいいなーと思っていますが、どうなるやら?!
そういえば、為替はドルが強くなっています。いつの間にやら91円台に入っています。他の通貨はそれほど動いていないので、ドルが上がっているということでしょう。