12/21 10,183.47+41.42

もうそろそろ今年の取引も終わるので、最後に株の利益を減らしたいと思っています。今マイナスの銘柄をクロス取引するのが一番良いのでしょうが、今のところそれほどマイナスとはなっていないのですよね。。。とはいえ、わずかな利益しかないのでどちらでも良いのですが(^^;
今日と明日は休みを取っていますが、今日繁華街を歩いていると思ったのが、平日のお昼ごはんのセットは安いなーということ。いつもは週末なのでそれなりの金額するけど、平日なら本当に安くなっています。今日食べたのは、もうすぐ閉めてしまうウェンディーズです。チリを食べるのも終わりなのかなーと思いました。他にもハンバーガーを携帯で写真を撮っている客もいました。明日は献血に行く予定ですが、最近暴飲暴食しているので数値がまた悪くなっている気がします。