2/23 10,352.10-48.37

今日権利を取ったのはDCMJHと大庄です。というか、これで持ち株全部なのです(^^;買おうか、どうしようかと悩んでいる日々です。とりあえず、秋には北海道のジャガイモが食べられそうです♪
この1年はネットショッピングで食料品を買うことが多くなってきました。そのお陰で買い物に出かける回数は減りました。今月初旬にはホタテとカキを買いましたが、まだ今でも残っています。お昼のパンも月1回に買っていますが、楽だし、カードのポイントも貯まるし、管理がしやすいです。職場で出前をとったら500円でも20日で1万円くらいの出費になりますが、パンなら5000円ほど。低血圧で弁当を作る気力はないので、これで十分です。