4/16 11,102.18-171.61

やきもきしていましたが、ようやく東京への新幹線の座席が取れたということで連絡が入りました。ホテルはすでに仮押さえになっていたのでこれで安心して出発できます。ただ、座席指定以外の列車には変更が一切できないので時間には気をつけないといけませんけどね。あとは晴れて欲しいです。
また、ミツバチ飼育講座とかもあるので機会を作って参加したいです(笑)
そういえば外為どっとコムスワップのオージー円が100円前後になっています。高い時には180円くらいだったのですけど、リーマンショックの時はスワップがマイナスになったりもしたなぁ。。。あれからよくここまで戻ってきてくれたなーと思います。