5/5

おおー、円高が進んできました!0.1枚約定して、さらに次の0.1枚も約定しそうな勢いです・・・と書いているうちに約定しました。ドル円は80円を切りました。クロス円も軒並み下落となり、5月らしい値動きとなってきました。
現在海外口座で運用しているのですが、あるところで状況が変化したために口座をクローズして日本で運用するという人がいました。
日本に還流する予定はないつもりだったのですが、将来自分で管理できなくなる可能性も考えて、FXの証拠金とすることも想定しています。これでさらに多くのポジションを持つことが可能です。まあ、どちらにしてもまだファンドを保有しているので、まだまだ先の話です。