7/25 10,050.01-82.10

昨日のお昼にアナログ放送が終了しました。オールスターゲームを観ている途中にお昼になって、青い画面になり、砂嵐になり・・・でも幸運なことに、ケーブルテレビがデジタル放送をアナログ放送に変換してくれて、またすぐ 普通にテレビを観ることができました。2015年まではこのまま大丈夫ということです。左下のカウントダウン表示がなくなっただけでやれやれです。
今日は天神祭り。最初に就職した会社は天満宮の氏子だったので、天神祭りの日は会社はお休みでした。なんとなく大阪の祭りだなーと思うけど、最近は全く行かなくなりました。
米債務問題、欧州問題のせいか、金が高くなっています。ドル売りだと買われますが、円高なのであまり大きく変わった気はしません。でも、円安になれば多少金価格が下がっても大きく値を上げるかも知れません。