9/3 8,783.89-56.02

週末にたまたまFirstrade証券の口座を覗いてみると、コカコーラ株の株価が半分くらいになっていました。で、調べてみると、8月13日に分割していました。そういえば株数が増えていましたっけ。正直何株持っているかすっかり忘れていました(^^;
アップル株はやっぱり高いです。アマゾンとかも気になるのですが、これも結構高いのです。意外と安かったのがゼロックスでした。まだ2000ドルくらい残っているので何か買いたいような、でももう既に高いような。。。
職場でサケのカマをもらいました。毎回どうやって食べるか悩みます。・・・あまりに脂っこくて、塩辛いからなのですが。。。でも、塩麹を使うとちょっと風味が良くます。相変わらず脂っこいのは悩み事です。