7/15 海の日

金曜は日記を飛ばしたのですが、その日の夕方同僚と言い争いをして、「私の性格のせいで皆が迷惑している」とか「私のせいで仕事が増えた」と文句を言われました。今までずっと仕事を真面目にしてこなかったのに、よく言うよーと思いました。
ところが、気にしてないはずが、昨日いきなりお昼に急性胃腸炎になって救急車のお世話になりました。これももしかしたらストレスなのかも知れません。
ちなみに抗うつ剤を飲んだ次の日は出かけましたが、帰ったらすぐに眠りに着いてしまいました。目をつむるとそのまま眠れる感じ。今日は3日目なので少し眠気は落ち着いてきました。明日は忙しくなるので早く出勤して頑張ろうと思います。