1/5 17,408.71-42.06

NISAを別の金融機関で開設するために、コールセンターに書類を依頼しました。書類は返送する必要があるそうで、それを受けて新たに開設する金融機関向けの書類が発行されるとのことです。それを、次の金融機関に提出にして、税務署での手続きが終わるまでに今から約1ヶ月かかるそうです。
今日から仕事が始まったのですが、いろいろと思うことがありました。日本は男社会で、女は掃除やらお茶入れやら、雑用をやるべきだと思われ、今の職場でも会議にも入れません。そう考えると、投資の世界は男女平等で良いなあと思うのです。やり方はそれぞれですが、全て自分に返ってきます。これからも投資なら続けていきたいです。