4/30 28,812.63-241.34

月末となりました。資産計上してみましたが、円安傾向もあって年初来で8.3%と過去最高となりました。1億の目標の7割ほどになり、あともうちょっとという感じです。もっとも、そう簡単に数字を伸ばせるわけではないので、少しずつ増やしていきたいと思います。
コロナに関しては、大阪は緊急事態宣言が出されていますが、ほぼ日常と同じくらいの人出となっています。閉まっている店が多いですが、開いている店に人々が集中する状態です。私もいつ罹患しても不思議ではないと思います。
今までは長生きに備えた運用をやってきましたが、それほど備える必要がないかも知れません。今はどうなっても良いように、好きなものを食べておこうと思います。