6/23 33,946.71

今日面接の結果メールが届いて、採用が決まりました。3か月だけの契約社員です。次があるかどうかは分かりませんが、とりあえず3か月確保です。・・・暑さを避ける意味での仕事です(^^;
社会保険はそのままで有給までついてくることになりました。
それなのに、その派遣会社から今日郵便が届いて、もうすぐ就業期限が来るので保険証を返せというものでした。何でもやることは早いですが、手続きを間違えられると困るので来週一度電話をかけて継続する旨確認しようと思います。
今度の仕事は本当に電話応対なしです。今の職場の他の派遣の人に「電話応対ほぼ無し」だったから来たのに、かなりかかってくるというのが辛い話をしたら、その人も同じ条件で来たのにビックリしたそうです。その人はそのまま残っている訳ですが、以前にはその条件で来て1日で辞めた人もいたとか。。。
ミスマッチは早めに辞める決断をした方が派遣先にも自分にも良いという経験となりました。今の私は我慢して中途半端な期間在籍したので、辞めるとは思われてなかったみたいです。