8/9 35,314.49 -158.64

大学からテキストが届きました。また早くリポート作成頑張らないと!
でも、新しいテキストを見ると頑張ろうという気になりました。お盆は有給を取ったので、その間に進められたら良いなと思っています。
最近の会社はお盆も休みじゃなくて、自分の好きな時に取るというのが多いです。
別に予定があったわけではありませんが、いつもランチを食べているところが、お盆はランチが休みと分かり、楽しみがないので仕事も休むことにしたわけです(笑)

日曜にブックレットをゆうパケットユニバーサルミュージックに送っていましたが、今日ちゃんとしたものが返送されてきました。ちゃんと「英樹」となっています。一応、CDは満足していることを書いておきました。また、CDやDVDが発売されることを願って。