8/10 33,276.10 +501.69

試験も終わり、日常が戻ってきました。
仕事は6か月目に入り、だいぶ慣れました。今の派遣先は公共機関なので、お盆休みはありません。時給が高くても休みが多い会社は月ごとの収入が不安定になるので、今のようなところはありがたいです。なにしろ、仕事している目的は電気代節約なのですから(笑)特に今は暑さで家で過ごすには冷房が必須です。仕事場は空調が効いていて、すごく助かっています。冬の寒さは我慢できても夏は熱中症もあるので無理はできません。
久々に今日は献血をしてきました。今はまだ有給がないので成分献血ができず、400MLとなります。もしリタイアしたら成分献血をしながら献血ルームでくつろぐのもありかもです。年齢制限はありますが。
検査用の血液は指先に針を刺して取るのですが、めちゃくちゃ痛かったです。失敗された?というくらいの痛さです。以前のように注射器でやってもらいたいと思いました。うーん、前回の時は痛い記憶はなかったのですけど。。。