9/25 33,963.84

仕事を辞めて以来ちょっと太ってしまいました。どうやら、しんどかったのは実際に消費カロリーも高かったようです(^^;

今日はウクレレを朝から3時間近く練習していて自分でもビックリでした。「トップ・オブ・ザ・ワールド」は結構弾けるようになりました。他にも簡単な曲・・・「涙そうそう」や「海の見える街」などは弾けるようになったのですが、洋楽のバラードでもっと暗譜できる曲を増やしたくて、夢中になってやっています。
特に、「ヒヤ・カムズ・ザ・サン」や「デイドリーム・ビリーバー」もよく知られているので早く暗譜できるようになりたいです。
あとは、C-C-Bの曲の歌詞に、スティービーワンダーの「I just called to say I love you」のことが載っているので、これもやりたいです。

ところで、8月下旬にひいた風邪ですが、まだ喉がスッキリせず咳き込む毎日です。本当にスッキリしません。

そうそう、法人口座ではSPYDの配当金が入金されてました。
290.65ドルです。ついでに残高も確認したところ、先週見たよりもだいぶ低くなっていました。米国株が値下がりしてるのを実感です(^^;