12/12 36,247.87 +130.49

最近ハマっているものはマックカフェカプチーノです。陶器のカップで飲むのが良いです。表面のココアパウダーも美味しい。場所によっては紙コップになって残念でしたが(^^;値段も320円とお手頃で美味しいので、いつもMサイズです。毎日飲んでも飽きないです。
以前勤めていた会社の代表は毎日喫茶店からの出前でココアを飲んでいました。生クリームがたっぷりのココアでした。もちろんポケットマネーですが、私たち職員にも飲むようにとご馳走してもらいました。毎日です。その時には気前が良いと思いましたが、それよりも毎日ココアの出前をとって飽きないのかと思っていましたが、今はその気持ちが分かります(笑)もう、その方は亡くなってしまいましたが、なかなか豪快な人でした。
www.mcdonalds.co.jp