12/13 36,577.94 +173.01

最近ゆっくりできるからか、家の汚れたところを掃除するようになりました。掃除すると気持ちが良いものです。

午後はマクドで大学のテキストを読んで勉強しています。科目によってはリポートも難しくてなかなか苦労しています。今は「ドラッカーに学ぶマネジメント」に苦労しています。この分じゃ、科目修得試験が思いやられます(^^;うーん・・・スクーリングもあるのですが、グループワークが苦手で避けています。
結局やりやすい科目からやったので、残ったのは手強いものばかりです(^^;この前の科目修得試験が「F」だったら、受け直して「C」以上を取らないと成績表に記録されてしまうのかな。。。それは困るな。あと、必要なのは4単位だけなのに頑張って受けてしまった。。。でも、できるだけ手元にある全ての科目に手を付けたいとは思っています。

土曜の19時からは、さくらFMでC-C-Bの曲を3時間放送するので、この時だけは試験のことは忘れて音楽を楽しもうと思います。