12/14 37,090.24 +512.30

今日、マネーフォワードで自分の資産を見たら、前日比△90万円ほどになっていました(^^;久しぶりに大きいです。
日本株もマイナスでしたが、米国債の方がやはり円高の影響は大きいです。もしかしたら米国債の価格も下がったかも知れませんが。
まだ、これからも円高に動く可能性もあるので、目標からはだいぶ遠ざかりそうな雰囲気です。これから影響があるとすれば、12月末の米国債の利金の円受け取り額がだいぶ減っちゃうかもです。
一方、なぜだか法人口座の方はプラスのままでした。不思議です。

新NISAについてはクレカ積立の分が計上されていました。とりあえず、5万円ずつ積み立てを進めたいと思います。

大学の課題のFPの提案書作成もとりあえず仕上げました。なにしろ、前回の分が残っていたのでそれを利用して作成しました。合格できるかどうかは分かりませんが、1月中旬に提出予定です。