5/22 39,863.65 -9.34

またもやカードの使用のお知らせが届いたけど内容が不明なものが出てきました。最近どうした?
とりあえず今まではその日のうちに思い当っていましたが、3,620円と、そんなにも高くないのですが、何日か経ってもまだ思い浮かびません。
そのうちに、店名が表記されて思い当るのかも知れませんが、ネットで買った覚えがほぼ無い状態なので困惑です(^^;
それにしても年会費系は要チェックです。今度はマネーフォワードが秋に来ると思っておかなければ。。。

最近日本の長期国債金利が高くなっているというニュースがありますが、持っている個人向け国債の変動型も金利が上がるといいなーと思っています。
まあ、6掛け位になるので、高くても0.6%台でしょうかね。。。