6/4 38,571.03 -115.29

昨日そういえば日本FP協会から通常社員総会招集通知が届きました。
株でもないのに、こんなものがあるとは初めて知りました。中身は普通の会社の株主総会の招集通知と同じ感じでした。その中で、評議員のことが載っていましたが、その中の2名は産業能率大学のスクーリングでお世話になりました。

あと、モンゴル星空ツアーを申し込んだ旅行社から書類が届きました。
出発地が成田なので関空から航空券を手配しないといけません。
それに持ち物リストが載っていましたが、昼は紫外線が強く、つば付き帽子、サングラス(ストラップ付)が必要で、夜は寒くてダウンジャケットのような防寒具がいるらしいです。また、夜にトイレに行くのにヘッドライトがいるとか、スマホの充電ができないからモバイルバッテリーが必要だとか、不便なこともいろいろとあります。
馬に乗るつもりはないですが、乗ることを前提にストラップ付サングラスがいるようです。騎馬民族は憧れますが、いくら小型の馬でも走られたら恐いです(^^;
ちなみにまだ催行が確定していません。。。