6/14 38,647.10 -65.11

今日は久しぶりにイオンラウンジを利用しました。月8回利用できるようになりましたが、新しい会員番号で使ったのは初めてです。MV東海ありがとう。
京セラドームで夜に野球の試合がありますが、少し前まではソフトバンクホークスのファンでしたが、去年西武関係のちょっと許せない事件があってからは興味がなくなってしまいました。今はどちらかというと、せっかくオリックス株を持っているのでオリックスバファローズでしょうか。

そういえば、蒼蘭訣のビデオを置いておきたくて、ネットワークハードディスクを買いました。もしダメならDVDボックスを購入しようと思っていたし、今後も欲しくなったら買うかも知れません。
なにしろ、何かとお小遣いが入りそうなので(笑)