10/21 続落 10,789.23 -92.95

やれやれ。。。という感想です(^^;今日は結局売りたくなくなって、昨日の売り玉は損切りしました。安くなった時は、売らずに買う勇気がなければ殖えないとは思っていても、いざ連日下落が続くと不安になるものです。こうやって投げると他の投資家と同じことをしてしまいそうです。他人とは逆のことをしなければ・・・とずっと思ってましたけどね(^^;
グローバリーを買い増ししました。
騰がったときしか書かない商品ファンド(笑)今日は株の軟調を見事にカバーしてくれて58万台となりました。
話は変わって今日は携帯に成分献血依頼の電話がかかってきました。で、夕方に献血センターに立ち寄ってきました。自分が役に立つことといえば献血くらい。AB型は足りないものなのですねぇ。あと2回の献血で100回となります。それも今年中に達成できそうです。あ、家に帰ったらザイが届いてました(^^)