12/21 3日続伸 11,125.92 +22.50

アミューズ

今日も日本ユニコムから営業の電話がありました。もう何回目だろうなー。すっかりおなじみになってしまいました(^^;ずっとファンドを勧められています。私もやってみたい気がするのでちゃんと相手してあげています(笑)投資話では結構盛り上がるので、嫌いじゃなかったりします。でもその人の名前はまだ覚えていません(^^;うちの株は買いましたか?って聞かれたので、損切りしました!と答えておきました(汗)長期投資したいので、短期で激しく上下しないものを選ばないと、結局短期で終わってしまいます。少しずつでも資産を右肩上がりで殖やしたいので、いろいろ考え中です。商品投資は株と連動しないところが気に入っていたので、また乗り換えを考えるかも知れません。
持ち株はずーっと横ばいです。良いといえば良いのかな?