1/7 反落 11,433.24 -59.02

昨日損切りしたグローバリーは今日は反発。買い直したので買いコストは安くなったはずと思ってイートレの口座を見ると・・・含み損がある!(^^;売ってから買ったのにー!ナンピンになってしまっています。。。現物で同日に売買するとこうなってしまうのでしょうか。。。信用だったら翌日に現引きするところなのですが(^^;損切り額は思っていたよりも少なくなってました。当たり前ですが。仕方ないのでこのままホールドします。
家に帰ると免許証の更新のハガキが届いていました。今度は平日に休んで更新しようと思います。
今日届いたメールの中で、トヨタFS証券から豪ドル債募集の案内がきてました(^^;前回はトヨタ社債でしたが、今回は世界銀行ですねぇ。。。迷っちゃいます。しばらく豪ドル債の募集はないと思って資金を銀行に戻したのにー!今回も為替手数料は半額になる予定です。ところで金利が同じなら外貨MMFの方が得ですよねぇ・・・1ヶ月複利だし。でも、金利が下がるのなら固定金利の債券は向こう数年間安心ですねぇ。。。もっとも、その数年先の為替がどうなってるかは不明ですが(^^;決断しないといけないのは、これから先もずっと外貨で運用するなら債券を買っちゃう!でも、円貨に戻す可能性があるのであれば数年先の為替がどうなるかは大問題なのです。これこそスタンスを決めないとダメなのですね。