5/6 大幅反発、ほぼ全面高で高値引け 11,192.17 +190.06

今日は連休の合間ということで、仕事は結構忙しかったです。なにしろ1ヶ月の仕事量は同じなのですから、連休の分だけ仕事が貯まるという感じ。結局残業したので疲れてしまいました。週末はゆっくり過ごそうと思います。
口座情報を集計してみて、銀行の残高が少なくなっていたので調べてみたら、さわかみファンドの買い付け額を増やしたことをすっかり忘れていました。最近はあまり銀行の残高が減らないですが、ファンド買い付けに使う方が資金が生きると思うので(笑)銀行に資金を置いておくのは本当に無駄だと思います。ですから、ちょっと貯まったと思ったらすぐに証券会社に移すことにしてます。でも、今のところ欲しいと思う株がないのが残念です。為替は為替で、意外と値動きがあって難しさを感じます。それでも金利のお陰で少しずつ楽になってきました。こうやって、知らないうちにお金持ちになりたいです(爆)
ようやく金は105g、プラチナは34gになりました。
今日はセパ交流戦なのに、雨のせいでソフトバンク×ヤクルトは中止になってしまいました。残念!