7/20 続伸し一時1万1800円台回復 11,789.35 +24.51

毎日株の方は堅調。あまり何もすることがありません(^^;早く権利落ち等にならないかなぁ。。。
さわかみファンドの基準価額は今日は14000円を超えていました!(^^)買い付けの日には下がって、それ以外は騰がりますように(−人−)
今日は外貨が結構上昇しています。でも、上昇はともかく、スワップがどのくらいなのかが気になります。今日の取引所の豪ドルのスワップは128円でした。でも、取引している業者の一つは121円でした。それも、毎日変わりません。。。確かに売買手数料は安いですが、スワップ目当ての長期投資ではスワップが少ないと魅力が落ちてしまいます。もう一つの業者は129円。手数料は高いと言われますが、スワップはとても高く、満足しています。これからはこちらで売買しようと思います。
ところで今日の英中銀の金融政策委員会議事録では5対4で金利据え置きが決まったらしい。5対4ってことはもうすぐヤバそうな雰囲気を感じます(^^;それでなのか、今日はポンドが急落する場面がありました。値動きは相変わらず激しいですねぇ(笑)